JaiGuruPhotoBooks

20190126神戸メリケンパークkids

この日は寒波ですごい寒い日でした。
風も強く、撮影には最悪の日でした。
子供さんたちすごく嫌がって、「寒いから帰ろう」と、スタート時からすでに不機嫌
ボールは公園の端まで転がっていくし、用意したおもちゃも強風のせいでうまく機能せず。
しかり子供は遊び天才。
どんなものででも楽しみだします。
次第に体も温まり、笑顔ではしゃぎだいます。
保護者の方にはお気の毒でしたが、遊んでる子供さん、撮影者は楽しく過ごしました。
とってもいい写真になっりました。

この写真はJaiGuruHpotoBooksで定期的に行っているキッズ撮影会で撮りました。
次回開催情報はこちらからどうぞ

撮影:寺岡尊司

FacebookでシェアTwitterでシェア